明日は試合、昨日の続きで構えてみた。

スリングが緩そう。締めるかそのままか。

 安心感=ガッチリ肩付け  としては締める。

締めた。まっ、我慢の範疇かな。😀

1/29となった。



構えて昨日と違うのはガッチリ感のみ。

良い感じではある。肘も少し立つ。

いつも壁の様に抵抗するのはバップレのセッティング。今日は昨日の再現性があった。






高めの姿勢の為にはやはりこの辺り。17の位置。



明日は高さの確認を試射で。

本射に入ったら絶対にセッティングを弄らない覚悟で臨みたい。つまり過去には弄っちゃう事が多かった。

弾はコンペティション(マッチ)

昔のテネックスの弾箱は弾の取り出しが楽なので弾を入れ替えてある。一晩このまま寝かせるとテネマッチとなる。笑笑。

セキサバ、セキアジは養殖魚を佐賀関で3ヶ月泳がせるとセキサバ、セキアジになるらしい。

以前出張で大分に行った時に普通のアジと食べ比べたが…結果は予想通り何方も美味かった。値段は段違い。


弾は箱を入れ替えて寝かせる事でテネックスになる。  テネマッチだ。😀  

さーて…どうなるか。