実射、ローポジで構えた。いきなりでは辛い。


しかし試合はいきなり始まるので…




ハンドストップを1センチ戻して15に。

大分違う、楽にはなった。




あと、見直しは反動が気になっていたバップレの当たり面の向き。

しっかり感は内向きだが着弾が乱れるし、ヨシで引いても9点が出易い💦

オフセットも外側にして当たり面を外向きにしたら少し良くなった。


まー、弾がエレー試合弾だからかな?

あと、見え方も関係する。リアサイトサイズ1.0で黄色、暗めの曇りだがそこそこ見える。晴れたらオレンジも試したい。

バップレのセッティングはそろそろ決めたい。







外向きのツノ内向き。肩付感は安心感が少し弱いが内向きより中る気がする。

昔はこれだったからな、何となく安心できるセッティングという事かな。










Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 12
Time: ATL am 09:00〜pm 11:00
Gun:Anschutz wz Anschutz walnuts 
stock 
Ammo: eley team
Atmospher  : 7℃/58%




午後も試す。