出来そうだ。昔のローポジにかなり近づいた。


楽に構えて若干の左傾きでローポジ。




楽に若干の左傾きのために1メモリだけ右に傾ける。見出しも正面に来易い😀




プルレングスと同じ28.5センチの14の位置😀 




変わらず1/32




楽で見出しが潰れ難い高さがあるみたいだ、昨日より2.5ミリ上げる事で仮想標的に高さが合う。




頬付けもしっかりチークピースの真上に乗った😀

やはり先端を

内側に曲げる必要がある。

ツノは多めに内側に、バップレの当たり面は実射で反動、着弾が確認しないと何とも言えないな。




かなりバップレの当たり面が内側になってるが、構えた内的姿勢としてはガッチリ感はある。

どうもバップレが真後ろ位の位置が見出し、構えの楽感ナドナドの為こうなるみたい。



首が楽になって来た気がする。

10月辺りだと朝一で構えて無理なく出来たのは高めの姿勢だったが、昨日もローポジでも出来た。


年末で何かと有り、明日練習に行こうと思ったが行けなくなった。ちょっとだけでも撃ちに行きたい。



リハ兼ねてテニスしてるが最近はテニスの後右足首と右膝の痛みが若干少ない、首の凝りと固まり感もほんの少しずつだが減って来る。

冬場は危険が一杯だからこれから要注意だけど。