日曜の試合に向けての最終調整。アンシュッツと全く同じセッティングでOK。違いは重さのバランスが違うので高さが変わる、あとフロントサイトのグローブの大きさ。アンシュッツは18φ  ブライカーは22φ  何方が良いかといえば大きい方が緊張が無い。





⬇︎アンシュッツとは高さが少し違う。











⬇︎ツノの先端の位置記録の為撮影。

先端がストックの左端に一致する辺り。



先日はアンシュッツとブライカーの違いとセッティングの確認だったのでエレーチームでの正確なサイト合わせが出来なかった、のと、最終確認だったので確認が取れたら帰宅。



⬇︎最近何もかも値上がりで、年金暮らしには堪えるから弾代節約、節約、節約。

9発で帰宅。  1発目はどうしてもズレるがその後納得なのでヨシ。


スリングと肩の痛みで悩む先輩と暫しお喋りして帰宅。スリングの通し方を改善したいみたいだ。

何でもそうだが工夫して改善できるのにやらないで悩んでいる人は可哀想なので放って置けない。

おせっかい病が出てしまう、笑笑。


Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 13
Time: ATL am 09:00〜Pm 11:00
Gun:Bleiker wz  Anschutz walnuts 
stock 
Ammo: Elley  team
Atmospher  : sunshrme wind calm
                      17/51%