今日はアンシュッツとブライカー持って来た。

40発撃った後ブライカー。


40発は間休憩いけた。50発には集中力が切れそうで無理だった( ;  ; )


やはりSKマッチとエレーでは20クリック違いが今日も確認出来た。


アンシュッツの全体像



⬇︎チークピースとツノのセッティング

チークピースを曲げるのは良かった、見出しが潰れにくかった。

見出し、最近にないくらい丸かった。😀

何かとチークピースが肝だったかも。







⬇︎フロントの錘追加。それでも構えた感じでは少しブライカーより軽い。重さは100g軽い。



今日は雨で暗め。フィルターはフロントの偏光のみ。  リア1.3ミリ。






 


⬇︎こちらはブライカー。同じセッティング。

何方がブライカーか写真では分からない位セッティングは同じなのだ。😀

⬆︎ツノの曲げ角度これより少し多めに内側にしたら着弾がバラついた。多めに曲げると膝とグリップとの間隔が空いて安心なんだが……。多分体側に当たる量が多いので発射の反動で銃が動いてしまうのかな。

少し戻したら着弾まとまったのでこれが限度か。





⬆︎⬇︎アンシュッツと同じ位チークピースは曲げてある。これが効果的だったのかもしれない。



スリング緩めでも反動(跳ね方)は理想に近かった😀。











中る中らないのスレッシュホールドラインは見え方。結局はよく見えれば止まるまで待てるので引く時を教えてもらえる。
途中でマッチとチーム撃ち比べたが、違いの分かる男になれなかった。が、試合だとやはりマッチだろう。少しでも不安の少ない方を使いたい。


問題も有る。集中力が続かない。
ちょっと中ったら『これで良いか…な』ってなってしまいやる気が………( ;  ; )

金曜日が土曜日に再度チャレンジかー?💦💦💦


Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 24
Time: ATL am 11:00〜Pm 15:00
Gun:Bleiker wz  Anschutz walnuts 
stock 
Ammo:  SK match  &  Elley  competition 
Atmospher  : rain wind moderates
                      11℃/67%