昨日構えた感じで実射。



満足とは行かなかった。納得レベル。

朝一構えると姿勢が取れなかった。

ハンドストップ一コマ手前にしてスリング詰めたのと、バップレの当たり面調整だけした。

結果納得レベル。SKマッチだから仕方ない?

目標は練習弾で最低でも98。試合弾で一回だけ99。満射無し。

試合弾で104が出た,ので許す。笑笑


後半途中からエレーマッチに。SK Matchからだと20クリック上に飛ぶ。

50発無休憩で撃って51発目20クリック調整してのエレーマッチでの1発目が右の10.6。これは今日一番の大満足。弾の違いの分かる男になった。笑笑😃😀😀😀😀


104点……………

カギはトリガーコントロールかな。グリップも軽く握る方が銃が止まる。但し、慣れたら強く握った方が安心感は大きい。

しかしだ。楽に構えて楽に撃てる為には楽な握りに落ち着くみたいだ。握り方に工夫が有れば人差し指に影響無い握り方がありそう。104点の時はまさにそうだった。⬇︎エレーマッチだけど。




ハンドストップは前過ぎ。キツかったので1センチ戻して手前に。



合わせてスリングは一コマ詰める。



変わらず



変わらず




バップレの辺り面を少し外向きにしたら反動が良くなった気がする。ツノはかなり内側に曲がるのは今日は正しかった。次回再現出来る予感もあった。肩付けがガッチリ出来た。



晴天でも黄色かも。但しライトグレーも足さないと流石に明るすぎかな。紫外線の強さが秋だと弱いのかも、真夏に通用するかなー。




フロントは変わらず。偏光も必要。





全体像は変わらず。つまりほんの少しの変更など見た目では分からない。




Test data 

Shooting range:Isehara shooting range
FPNo 18
Time: ATL am 09:00〜Pm 13:00
Gun:Bleiker wz  Anschutz walnuts
stock 
Ammo:  SK match  &  Elley  competition 
Atmospher  :  15℃/32%