今月24日で1年になります ブログ。
 
ちょっとサボってたので・・・・書き込みっと。
 
今日練習行ってきた。
 思いつきですが今日の銃のセッティング、記録しておこうと。何かのおりに時々記録を載せますか。
でもこれ読んでも良く分からないところが殆どでしょうねー、でも、日記代わりに書いてますのでご勘弁を。
で、今日の銃のセッティング・・・・・  銃19 スリーブ 45 (専用の) 弾クラブ
 ショルダーベルト目盛り5   スリング ショートの3  ハンドストップ 8  バットプレート ギャップ13mm
 でオフセット 右へ0/2 (左に傾ける)エクステンションやめて全体長を元に戻して上下での接触を感じるようy  にした。ツノはまっすぐで少し内向き。
 
 マット、右はなし。 腕をバイポットのように使うetcは出来ない、若干右に加重が掛けられたかも。 これがいい のかジャンプがまとまった。以前11時、今日1時で軌道もいい。右に掛けた関係で今までより傾きが小さくなっ  た。 曇りでフィルター オレンジのみ 1,5mm フロント4,3mm
 
 姿勢としてはLOW。 ショルダーを上げると顔にコートが当たって煩わしい、気になる 気になることは排除せね ば。
   明日雨がたいしたこと無ければ行くかなー。以上。