久しぶりに撃ちに行きました。 管理人さんの家がやばいところに建っているので地震で・・・・・・
 は心配ありませんでした。良かったー。
で、いつもの仲間は集まる日でないのでのんびりと一人でっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あれっ! 『xxさん 来たんですねー・・・・・』 するとぞろぞろと いつものメンバーが。
 『昨日雨でこれなかったから』 
 と言うことで賑々しく撃ち始めました。
 
今日は来月の試合に向けて本格始動!! でも120発しか持って来てない mm。
 
ちょっと休んだ時によくある・・・ 良く当たるシンドローム ・・・・・
でも今日はちょっと違った。最後に良く当たった。しかも偶然と言うより納得のいくマズルジャンプと着弾です。
  それが これだー ワン・ツー・スリー♪
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どれも最後のほうです。左上の これが納得の一枚。他はそのあと無休憩で撃ったのですが。平均的な成績となりました。でもこの左上の一枚 何が納得かと言うと 縦に割れていることです。
 集中してゆっくり撃てば (取らぬ狸の・・・かもしれませんが) もう少し良いかと。
 ジャンプも小さく、何より左右にばらけてないのが自分的にはすばらしい。
 
来週はこれが再現できるか試そう。