リローディングのアップしてなかったのと 久々の試合用にリローディングしたので アップしてみます。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
リローディング器材は安いものを使ってます。なんせ、銃が1905年制式
のものですから(笑。 ですが良い時は100mでコブシ大、しかもオープン
サイトでです。スコープ付けても変わりませんでしたので、腕が上がれば
もうちょっと良くなるかと。事実この銃のベテランは北海道で300mでバレーボール玉のグルーピング。これは最新式米国製の銃と良い勝負です。
 
写真の縦横比間違ったのでワイルドキャットみたいですが 6.5ジャパニーズです。140gr SPITZER深めのシーティングです、140grなので浅めにシーティングするとグーンと伸びてカッコ良いんですよー、でも今回は深めにシーティングで試します。                           
 
 
 
これらの写真で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特に自慢は無いのですがしいて言えば・・・・・・・・・プレスの設置。これは移動式です。据えつけてません。普通
こんな感じだとレバーを下げたときに倒れるとお思いでしょうが、さに有らず、底板が手前に伸びているので踏ん張れます。それとパウダーメジャーが付けられるように加工してます。作業終わったらすべて片付いてデスクの上には何も残りません。                                                      
  雷管はRCBSのハンドプライミングツールでやってます。LEEのも良く見かけますがレバーが折れやすいと言うことを聞きますね。RCBSの器材はすべて結構品質高いです。最もベンチ・・・のレベルには追いつきませんが、私は100mくらいなら、銃がよければどれもワンホールじゃないかと思います。                  
  
  最後に弾頭、これは選択肢があまりありません。シェラ120 140のSPITZER, たまーにFMJくらい。 できれば70年前の制式弾とかも撃ってみたいですが( 有ってももったいなくて撃てません アメリカにはあるんですがねー  =  なんでアメリカに当時の弾がそんなに有るんじゃい )                        私は大口径はFUN TO DRIVE的な存在ですので勝負はしません FUNです あくまで でもー 300mでバスケの玉くらいに収めたいですねー。でででできん。