イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3昨日へこんでました。天気良くないのでツーリングやめ、
急にいけることになったので撃ってきました。        一枚目今日のベスト。文字通りベストで99。        
しかも、フライヤー的なのは3発のみで後はワンホールです。(同弾とは違いますよ)                   
右上はワーストで95です。                   
下のは一発9点に、これは今までは弾のせいにしていたのですが、どうも違うようです。と言うのは以前高速弾を混ぜて使っていたことがありましたがかなり高音にならないと
ここまで上には外れないと言う事を身をもって経験したからです。今日は22円の安い弾だけなので火薬のせいで
ここまで上に外れるのは明らかに人的ミス。一枚目が調子が良ければこうなると言うのを証明してますよね。      試合でもちゃんと集中すればこういう結果になるんでしょうね。今度普及大会とかで使ってみましょう。      結果は必ずアップしますね。今日のこれは約585です。安弾での練習ではここ2-3年でベストな一日。実は今日はあまり気乗りしなかったんですが(昨日へこんでたから)来てみてよかった。根っからのトリガー
ハッピーなんだなー、撃ってりゃ幸せもん。ヘタなてっぽも数うちゃ・・・です、が、最近はその成果が出てマズルジャンプが小さく直線的に11時です。ジャンプの処理何となく判ってきた気がします。内的姿勢ですね。    
いくら見た目が同じでも結果は違うのものです。ちょっと分かってきました15年経って。ほんじゃまた。