¥¤¥᡼¥¸ 1イメージ 1
 
今日は本当に暑かったですね。いつぞや使った(左の写真右上の)扇風機、会社でも使っています。
電池でもACでも使える台湾製の600円、かなり使える、5年使って故障知らず。台湾やるなー
 今日は猛暑の中、若干熱中症でボーっとなった人が出ました、あれって危ないんですよね。
気がついたら倒れてるなんてことは良くあります(あっ気は失ってるから倒れるんですね、変な表現でした)
。ロシアでも今年は猛暑とか。今日は塩タブを舐めなめ仕事しました。
 下着に鹿の子織のシャツがすぐれものです、普通のでいいのです、汗結構早く乾かして
くれます。それでもって汗が気化するときに若干涼しく感じます。それに救われた感じの一日でした。