イメージ 1先日 直したデジカメのDCカプラー、今日テストです。一応一日中電源入れっぱなしでごらんの様にモニターは(つまりカメラは)生きていました。  やっぱり電源部は結構熱が出ましたが、シャットダウンしませんでした。無理やりハンダで付けたからでしょうか。 壊れたあとで買った同じフジのデジカメで撮った写真です。
 それにしても不思議だ、カプラーでの外部電源では起動してもバッテリーでは起動しない・・・・しかもあとで買ったカメラではどちらの電源でも起動する。・・・・・・・・・・まっ、フジの社員じゃないのでいいか細かいことは。
 今日は湿気がすごかったですが、気温がそれほどでもなく。右の扇風機は活躍しませんでしたチョキ