口内炎ができました。
いつもなら2、3日で治るのに、全く良くなる気配がなく、スプレータイプの薬を買いました。
スプレーをする度に、力んで目をつぶってしまいます。
当たってるか全く見えないんだが…




さて。
先日3ヶ月ぶりに実家に帰りました。
実家は高速を運転して2時間半くらいです。

朝、セブンでコーヒーを買ってから帰ろうと思ったんですが、わりと混んでいたのでとりあえず先に高速に入ることにしました。

しかし、サービスエリアのコーヒーマシンは新500円玉が使えず、5000円札も対応していなかったので、結局また別のサービスエリアまで行くことに。
直前に手土産なんか買わなければ良かった…

が、そこでも車が揺れるほどの暴風で外に出る気にすらならず、最終的に高速を降りてから実家まで10分の距離のセブンに寄りました。
コーヒーとドライブするの何気に楽しみにしていたのに…

念願のコーヒーがドリップされる光景を堪能し、ようやくカップを手にして駐車場でKPOPアイドルの動画を眺めていたら、



セーター(白)にこぼしてしまいました。


仕方ないですよ。
これが一番仕方ない。
アイドルはポタポタ不可避なんだから…泣


実家に着いてからは、もし私が「相棒」の相棒を選ぶなら絶対にフレッシュな女性刑事にするんだ、と両親に熱弁しましたが全く興味なさそうでした。
家族の会話なんてそんなもんですよね。
全然大丈夫です…


冬ドラマも徐々に終盤を迎えてますね。
「相棒」最新シリーズも次が最終回です。
寂しい。

今年は海外の刑事ドラマも見てみたいです。他にも気になるものが多すぎていつになるかわかりませんが。


しかし、コーヒーくらい好きな時に飲ませてほしいもんですねぇ。
セーターのシミ、結局落ちないし。
ホントついてない…