「鼻毛を抜かれる」意味 | SF百物語(ショート・ショート)と新童話、そして幸せを考える

SF百物語(ショート・ショート)と新童話、そして幸せを考える

幸せになる方法をしぶとく考えるブログ。作品は削除しました。

「鼻毛を抜かれる」という言い方があることをオジサンは初めて知った。

 

意味はネットで調べると

「女に甘く見られる」ことだそうだ。

 

男性が、うつつを抜かす女性にいいようにあしらわれる、

気を許している相手に騙される、手玉に取られる、

出し抜かれるという意味で、主に女性との関係性で使われることが多い。

 

こわいですね~ゲッソリ 怖いですね~滝汗

 

オジサンは鼻毛を抜かれないように、時々鼻毛カッターでお手入れしているから多分大丈夫だろう。

 

女性に鼻毛を抜かれるのは抜く手間が省けて楽チンとも言えるが、

「鼻毛の正しい処理法」は、

『専用のハサミや鼻毛カッターなどを使い、適切に処理しましょう。

安全かつスムーズに鼻毛処理をしたい方には、鼻毛カッターがおすすめです。』

とシックカミソリさんのページにはあった。

 

女性に鼻毛を抜かれないように、鼻毛オジサンは手入れをしておこう。

鼻毛を短くしておけば、眠っていても簡単には抜かれない!

 

完了