ご納棺 | ハル・ユヅの成長ときどきトワ君

ハル・ユヅの成長ときどきトワ君

H27年3月生まれの早産で出産した長男遥翔とH29年6月にファロー四徴症という心臓病と一過性骨髄異常増殖症とダウン症を持って産まれた次男翔湧。急性骨髄性白血病から脳出血で7月3日に天使になり一周忌でユヅちゃんを授かりR2年2月無事出産
三児ママのブログです

いっぱいいっぱいのコメント
ありがとうございます😭
一件、一件読むたびに涙が溢れだして
泣いても泣いても涙が枯れることがなく
ただただ悔やしさでいっぱいで
もっともっと早く治療しとけばっと!
そればかり頭の中をぐるぐるしています。

翔湧のお陰で色んな人と出会え
色んな人とお話できて本当に
天使だったと心から思います。

今日は納棺だったので一緒に化粧を
させてもらい痛々しい点滴の跡や
内出血の後を消してもらいました✨

※写真閲覧注意(見るのがって人は読むのやめて)





綺麗にまるで寝ているかのようで
好きなアンパンマンの枕はお兄ちゃんが
譲ってくれました✨優しいね✨

この写真は昨日帰ってきたときの昼寝
トワくん大好きだよ❤️

お化粧して顔色よくなったね✨
だいぶ目が閉じましたみんなをみて
安心したのかな?っと思います。


数少ない胃管がない写真を選び
6月生まれだから紫陽花を
バックにした遺影写真にしました。

明日お通夜、明後日お葬式と
もうすぐお別れと思うと本当に辛い。
あまり理解できてない遥翔は
急にトワくんがいなくなるから
もっと寂しくて辛いのかも
納棺されるまえ頭撫でたりトントン
してあげたりしてるのを見ると
勝手に涙出てきました。

一番側にいる時間が多かっただけあって
もっと思い出を動画を撮ってれば
良かったなぁー😭

笑顔いっぱい癒し系❤️

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村