6月21日(日)は空に呼びかけよう! | スピリチュアル☆ファンタジー2

スピリチュアル☆ファンタジー2

~ 神秘の探訪と記録<第2弾> 観光気分で眺めていただけたら幸いです ~


毎年6月24日は、
超常現象界隈では有名なUFO記念日ですが、


今年はそれに近い21(日)に、
皆で空を見上げようという試みがチラホラと聞こえてきます。
是非この機会に、皆さんもいかがでしょう?

親しい人に話しかけるように、「UFOを見させてくださいませんか?」という感じで、
気楽に心の中で思ったりつぶやいたりすればいいだけです。
呼びかける方が敵意を持っていたり怖がっていたら、
まず向こうが現れたり近づいてくることはないですが(普通の人間と一緒です)、
テレパシー能力が発達している知的な彼らは、想念を送っている人にはすぐに気付きます。
但し、その姿を見せてくれるか否かは彼ら次第。

また、UFOは出るときは出るし、出ないときは出ないので、天気は余り関係ありません。
さすがに嵐の場合は難しいでしょうけれども。


 UFO記念日とは? → 過去記事は<コチラ



  
UFO記念日のきっかけとなった山、マウント・レーニアが描かれた商品。
コンビニやスーパーなどでよく見かけますが(UFOとの関係はなさげかな?)、
昨日初めてこの商品のテレビCMを見ました(前からやってました?)。
すごいシンクロだ~。


 
こちらもUFOとの関係はない……はず?
形はそれっぽいですけども。
背景まで宇宙だし。



中には、ロズウェルにUFOが墜落した7月2日をUFO記念日に!
という声もあるようですが……。