色々な地域に行くと、地元のスーパーとか行きたくなるんです。どんなものならんでるか気になるんです。そんな訳で探してみました。そして調べてると、『産直市場よってって』がヒットしました。

桃もお野菜も、お花も売ってました。

帰って調べてみると、色々な地域にあるみたいですね。

お魚、お惣菜、パンなど色々売ってました。

キツネ巻も初めて見ました。色々ありますね~

 

産直市場よってって貴志川店
和歌山県紀の川市貴志川町前田166
産直市場よってって | 新鮮・安心・安価な地場産品をお届けいたします。 (yottette.jp)

 

調べてみると、天王寺のてんしばにあるお店も同じだったんですね。てんしば行くと毎回寄ってるお店でした。和歌山の食材多いなぁって思ってましたが、なるほど!って思いました。
【産直市場よってっててんしば店】
産直市場よってって | 新鮮・安心・安価な地場産品をお届けいたします。 (yottette.jp)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

【関連記事】
あらかわの桃(和歌山県紀の川市) – パワーストーンアクセサリー スマイルファミリー (psa-sf.net)
藤桃庵(和歌山県紀の川市桃山町) – パワーストーンアクセサリー スマイルファミリー (psa-sf.net)