6月19日にお伺いしてきました。前にも池田城跡公園のブログを書いてて、「行った時に、ユリを植える作業をしていました。6月ぐらいに咲くのかな?」って書いてて、行ってきました。

池田城跡公園(大阪府池田市) – パワーストーンアクセサリー スマイルファミリー (psa-sf.net)

2月に一つ一つ丁寧に植えられてました。どうなるのか凄く気になってたんですよ。

 もう少し早い時期に行くのが良かったかもですが、それでも見ごたえありました。

 

そして池田城跡とのコラボはこんな感じでした。

ユリが終わると、今度は秋桜の準備に、そして10月ごろ今度はピンクになるようです。

また、その頃どんな感じかみたいです。

 

池田城跡公園
大阪府池田市城山町3-46

 

池田市のブログ良かったらご覧ください。
池田駅周辺 街あるき (大阪府池田市) – パワーストーンアクセサリー スマイルファミリー (psa-sf.net)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。