どうやったら使えるのやら?私もたまたま期間中に行くのですが、どうにも出来ない。。。私のやり方が悪いのか・・・

 大手旅行サイトで申し込み、案内は来るもののそのようにはならない
 
 私の中では、誇大広告なような感じ
 
 やりますやります。まもなく、始まりました。この操作をしてください。
 
 実際やると、対象外です。
 
 母からも同窓会11月あるから宿取って欲しいと頼まれ、今は無理やわと断るけど、一応調べてみたら、全国旅行支援対象って書いてて、予約に進むと、対象外の案内が・・・

誰に聞く? どうした?誰?政府?ツアー会社?報道?私?もう、わけわからない

 母の予約断って良かった。コロナの枠抜けて、やっと母の同窓会の力になれたらって思ったけど、私にも難しい。