続きます〜

リトリート2日目の朝


いつもの倍は食べたBBQのせいか

美味しかったお酒のせいか

夜中に何度かトイレに起きた


そーなるような氣がしてて

一番階段側のベットにさせて貰ってたけど

寝起きの巨体は静かに動けず💦

みなさまにご迷惑をかけていたよ💦


Miyukiさんが静かに階段をおり

バスルームに入った気配を

なんとなく感じながらもう一眠り


朝焼けを写真におさめようと

自分なりの最大限静かな動作で(笑)

それでも音を立てながら階段を降りる


ベランダにはMiyukiさん

クリスタルボウルを奏でてる


朝の澄んだ空気の中に

クリスタルボウルの音が溶けている



空が白み始め みんなが起きてきて



ライアーの音が重なり流れる


Miyukiさんが軽いヨガを教えてくれる

その軽いヨガを必死にやる(笑)


その後散歩。灯台の脇から降りる



本当は灯台の左に降りると

洞窟に行けるんだけど

この時は崩落してて通行止め

右手を降りていく



そうそう。Miyukiさんは朝

ここでイノシシの親子を見たらしい



トトロのメイちゃんになった氣分になれる道



だいぶ下まで降りてきた



左の白いお家が泊まっているところ
まわりはなんにもない。



みんなそれぞれ海に向かい



見えない沖ノ島に目を凝らす



今日の奉納演奏を聴きにいらして下さいと

はるかな沖津宮にいらっしゃる

田心姫に想いを伝える



持ってきてた水晶を取り出し

草の上に並べてみた

よく見たらもう2つの水晶には

もう姫さま達が入って下さってる

残ってる水晶に田心姫様が

入ってくださるかなぁ〜



海の力と御神氣をたくさん頂く

ものすごい圧力の御神氣は滝行並の禊



奉納演奏なので

数年ぶりにスカートを履いた

スカートがこれしかなかったから

全身黒いわ(笑)


さて、宗像神社 中津宮に向かいます。


続きはコチラ