月刊やしろやさん(笑)

1月はこんな感じでして

さて2月のやしろやさん

今回は旦那さんと都合が合わず

1人でバイクで向かいます。


帰りはきっと体が緩んでるから

軽いFTR

でもFTRはハンドルに

ヒーター入ってないのよね


バイクの冬グローブは分厚くて嫌い

なので冬でもメッシュの夏グローブ


普段の通勤のスクーターは

寒冷地仕様なので

ハンドルにもシートにもヒーター

ハンドルにはカバーも付いてるから

何も問題ないけど

流石にメッシュグローブで

高速道路は手が凍えるか?


とか思いながらもスポスタで行ったら

立ちゴケしそうだとFTRで城ヶ島へ


普通の人より手が温かい私は

冷え切る前にやしろやさんに付けたよ

良かった良かった。


この日はメディセルケア めぐりさんに

筋膜リリースをしてもらうのだ


そうです。

やしろやさんに行くキッカケとなったのに

まだ受けていなかった筋膜リリース


バイクで来た私を見て

あったまってからの施術となったので

先に石風呂へ


温熱室に入ると視られてる感じ

入っている人が見てるわけじゃないよ

空間が視てる


石の右側に寝て大きな石にご挨拶するも

返事がない。

呼吸を整え石を視る

あ〜石はもう石ではなく

やしろやさんのエネルギー?

大きなものの一部になってた。


やしろやさんに元々ある

下から上へ向かう光柱の氣の中

先月視えた鍋底あたりでトグロを巻き

光柱の中を螺旋を描いて立ち昇る

謂わゆる蛇とか龍とかに擬える

細長く力強い氣


あ〜この辺は

私の想像の産物と思ってくれて構いません

やしろやさんに行っても見えませんから(笑)

私にはそんな風に感じたと

それだけなので


前から『場』だったやしろやさん

いろんなものがこなれて

御神体があり神域がある

神社みたいな『場』なってた。


だから空間が視てたのか

神社とかって神域に入って瞬間

視られるよね。そんな感じ。


そんなアレコレ考えてたら

いつも以上に芯から温まった

さて筋膜リリースだ❗️