昨日も夜な夜な釣りキチ三平を観てしまい、眠いです🥱
O池の滝太郎、やっぱり見ごたえがある



眠い目をこすりながら午前の仕事を終わらせて…
なんか、炒飯が無性に食べたいな…




春日部市にある中華屋さん「徳寿」

いつも気になっていたけど、なかなかタイミングが合わずで行けてなかった



今日は…

イケた!

暖簾をくぐる瞬間て、最高にテンション上がる


独りなのでアリーナ席ですよ

オーダーはもちろん炒飯

中華鍋とおたまのいい音…
中華鍋とおたまのいいリズム…

小生には目の前の厨房のご主人が神保彰にみえました

ウソです。
いつも口からでまかせでスミマセン


お?想像と違うビジュアル


八角形の皿とレンゲ、中華スープを勝手に思い描いていたけど、食堂スタイルな感じでした😅



😋味は美味いですね

店!って感じではなく、家で作る系炒飯のレベルが高いって感じの炒飯


他のお客さんもラーメン系を注文する人は皆無


たいてい定食系でした



なるほど、それで中華スープではなく味噌汁ってことなんだな~



炒飯 690円


ごちそうさまでした🙏



ちと足りないのでえー


こんな高級品を買ってしまったガーン


メロン好きのうちのコにはナイショにしておこうニヤリ