友人が家を買ったんだよ、見に行こうぜ!

と、もう一人の友人から誘いを受けた


ノリが学生のままだな🙄



本人から直接誘われてないけどなぁ…

本人はまあいいとして、

🤔奥さん困るんではないかなぁ~



まいっか😜


長居しないようにすればニヤニヤ



てことで独り電車に乗りました





向かうは千葉県東金市

片道約3時間😱



昨日は妻の用事で越谷のレイクタウンに買い物に行ったので、ついでにササッと手土産のフィナンシェ


を購入



🫲これをお中元とするぅ〜!


三連休中日のレイクタウン、ごった返してました😵‍💫


どの人見ても、男性陣はぐったり😩

女子陣頭の斜め上に🎵がついてます口笛



小生はあそこ世界一疲れる場所だと思ってます


第二位は東京ディズニーリゾート





さて、

音楽を愉しみながらの長旅と行きますかね



乗り換えがたくさんある…

乗り換えの時間もあまりない…

途中下車できそうもないので東金まで切符を買います笑い泣き



道中、どっかに美味しい珈琲あるかな~って思ってましたがありませんでしたガーン



唯一、「千葉駅」に改札内のお店群があった!

駅ナカってやつです🤔



この地図?のピーナッツの辺りが東金市かな…



そこで発見!



千葉県の名産、落花生を色々なテイストにコーティングしたお菓子😍


…のバイキング🤩



😁小生、ピーナッツが大好き!



千葉県と言えば、MAXコーヒー



これは絶対外せないやろ!

ほろにがコーヒー味


その他、キャラメル、ホワイトチョコレート、きな粉などをカップに詰めていきます😄


小カップ500円

大カップ1,000円



旅のお供ができました




MAXコーヒー味、すげー甘い!

さすがだな😩




もうあと乗り換えはなし

前日入りしてる友人と東金駅で待ち合わせです。