しまむらグループのアベイルさんで理想のスニーカーを発見&即買いポーン



ずーっと

グリーンブラックホワイト

のスニーカーを探していましたショボーン


バイクに乗るのでメッシュはダメショボーン

(シフトチェンジでボロボロになるので)




ネットでナイキのスニーカーを買っても、履いてみると幅がキツかったり、イメージが違ったり…🤔


交換は対応してくれず、返品のみ😱

結局、返品送料の1,000円を負担するという大損

😤



いろんな靴屋さんを見て回っても納得いくものはなく😞





と、先日

子供の物を買いにアベイルさんに行ってみると…





👀あー!

👀これ!

こーゆーのー!

👀

やっと

見つけたぜー!






しかも

なんだ

この値段!






鬱陶しい、ブランドのマークもないからスッキリしてるし最高じゃないかびっくり



口笛今度の休みに初おろししちゃいましょう!



㊿近くになっていいお店をみつけちゃいました😁