朝はオムライスを作りました口笛

いたずら心でウィンナーをぶっ刺し、絵を書いて完成です!


スポンジボブ!


…のつもり😅



※スポンジボブの声優さん、松野太紀さんがご逝去されました。
お悔やみ申し上げます。




子供の習い事のあと、訳あって西新井まで行きます真顔


西新井ときたらあそこだな🤔


そう!

家族4人で、喫茶シルビアでお昼ごはんです







自動ドアが開きます


ウィ~ン…

カランコロンカラン…



店員さん : いらっしゃいませ、何名様ですか?


小生 : よ、 4人です


店員さん : お好きなお席どうぞぉ~





🧐店内を歩き、空いてる席を探します


しかし、席がない


唯一空いてた大勢さま用の席に向かっていると…





店員さん : 4人掛け席でお願いしま〜すぅ





😮‍💨ん?あなたには目がついてないのですか?

そこが駄目というなら、もう満席なんですよ?


そのことに気づいた様子の店員さん…


見なかったことにした様子で隠れてしまいました😤


びっくりそんな接客アリ?


仕方がないので通りかかった別の店員さんに聞いたら、


ただいまご用意いたします


と対応してくれました


一件落着😮‍💨




さて、

上の子はバナナジュース、

下の子はアイスココアをオーダー



おい!お兄ちゃんよ、なぜランニングシャツなんだ?



下の子はホイップクリームが苦手なので、クリームごとごっそりと小生のアイスコーヒーに移植滝汗



ウィンナーコーヒーになっちゃいました😅





そしたらコーヒー、美味かったびっくり