実は、なんとなくこの店の存在は知っていた


ひょんなことから職場の同僚に、

「この店のサンドイッチ、美味いッスよ」

と言われた。



ふ~ん…

今度ここを通ることがあったら買ってみるか…


その程度で思ってたら、今日またそこを通る予定!



これは神のおぼしめしかと、買ってみた😆




川口市にある
パーカーハウスサンドイッチ


狭いカウンター内には三角巾に割烹着といういでたちのおばちゃんがわらわらいます。
持ち帰り専門店です

小生の大好きな THE 昭和 だ


右から、
コロッケ219円
カツ271円
たまご208円
フルーツ208円

こんなに買って906円

ウソだろ?




このたまごサンド、美味すぎ!
白身がゴロゴロしてない、まるでクリームのようなたまごあん🥹
味付けもしょっぱ過ぎずもしっかりしてる照れ
ずっしりしと存在感なのにふわふわ食感
モチモチ食感のパンと相まって見事なまでな美味さラブ



カツサンドも肉がしっかりしていて、(たぶん)自家製ソースが控えめな存在ながらも全体を絶妙にまとめてる。
ケチャップが少し勝っているせいか洋食のカツ感😋
コレ、かなり好き
かなり満足


フルーツ?
これはこれで美味いけど、クリームが少し甘いかな。
あとに残ります。

駄菓子菓子、珈琲と合うのはこのフルーツサンドだったおねがい
デザートサンドだな口笛

どれも特別すごい!というものではないけど、こういう普通のがいいんですよ、普通のが。


いい昼めしだった😋
おばちゃん達に感謝です😊