小生夫婦と近所の仲良し夫婦の4人で焼鳥居酒屋


😩そこで酔っぱらい妻に吊し上げられまして


家事やってるけど、やってないと責められました🥲



あるあるです😅



家事うんぬんなんてどうでも良く、やってないってことでも全然いいんです。


問題なのはそこじゃなく、アウェーで下戸の小生を酒と人の力を借りて吊し上げる行為に


😠ムカっ腹なんだずぅ~!


マスオの忍耐力も撃ち破る攻撃力


もはや裏切り😤

信頼していた人からの裏切り行為はコタエル



3日目に突入しました、口を利かない期間😁


小生が一方的にガン無視なんですけどね笑


ラインで謝ってきましたが、直に謝ってくるまでは続けようかな😮‍💨


それなもんで朝めしはコレですえーん





えー酒の力を使う酔っぱらいは大っ嫌い