コレを試したくて早朝5時、目を覚ましましたびっくり

20分しか乗ってないけど結論、だいぶいいです✌️😁

若干、ゲルパッドが上(腰の方)気味ですが、あると無いとでは大違い。

ちなみに向かった先はもちろん楽しい楽しい水辺ですてへぺろ




  ラウンド1



というわけで6時00分

K市N川に到着


川幅的に1.8の竿でやります

🤔全く釣れない

草に引っ掛けた針を取ろうとしてハリス切れ😱

スペアは持ち合わせてないので強制撤退です🥲





  ラウンド2



帰りに近所のいつものホソをみてみる

ここでは75㌢の竿と仕掛けでやります

よしむらくんのたなご竿75



場所を5mかえて

(アメンボの赤ちゃんがたくさん)

タナを下げます🫤


🧐親ウキがクチボソとは違う微弱な動き

合わせてみて

やべ、これデカい…かなりひく…



辛抱強くいなして

焦らずいなして


あがってきた😅

ギョギョ!参りましたぁ〜

もうお手上げ〜





最後は手でランディング



またここでマブちゃん

目測で35くらいだろうか



アマガエルや




ショウリョウバッタ


生き物がたくさんいて癒やされます





ラウンド3 



9時00分に帰宅


近くの畑(じいじの)で子供たちとじゃがいも収穫をして汗だくです滝汗




ついでに🍆ナスもかっぱらった




  ラウンド4



子供のお友達家族と近所へ、ケロリング(蛙釣り)とザリガニ釣りガーン

もうヘトヘト😩

でもでも子供たちは楽しそう爆笑



活性は良く、ダブル、トリプルも珍しくありません😆




最後はマッカチンがダブルピースでキメてくれましたポーン

ザリガニさんはたぶん一束(3桁)行ってましたねニヤリ


疲れたけど楽しい1日でしたちゅー