折込チラシを見ていたら

 

スーパーベルクのチラシに目がとまりましたポーン

 

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』×ベルク コラボ商品買っちったXキャンペーン

 

 

 

 

店員さんに、スマホの画面を見せて「この商品を探してるんですけど…」と聞いてみたら🧐

 

 

店員さん「あ〜これは…ベルクさんですね。うちはベルクスです真顔

 

 

びっくりあ…やっちまったガーン

恥ずかし 恥ずかしびっくり

 

ともかく急いでベルクに向かいます滝汗

 

 

そしてコラボ商品全6種のうち今日は3種を買いました😁

 

 

 

 
 

大垣千明推しの小生としては、「千明の味付け肉」を買わないわけにはいかないっしょ照れ

 

 

 
でもあの劇中のソーセージが商品にならなくてひと安心ニヤニヤ
 

 

 

あと、綾乃の今川焼と

 

あおいのアヒージョも美味そうなのでお買い上げ口笛

 

 

 

 

 

 

あとはまた後日にします

 

 

 
せっかくなので少しでもキャンプ感を出そうとタフ丸Jrを出してきました
 

 
 

 

 

 

 

肉は台所でカリッと焼いて
 

 

 

下の子が爆食い😁

 

 

 

 

✌️😊テーブルではグツグツやって
 

 

😆お兄ちゃん箸が止まらず👀

 

 

ということで今夜はゆるキャン△めしでしたデレデレ

 

 

そうそう、これはキャンペーンです😉

レシートをパシッと撮って、Xで応募。

 

ちなみに小生、インスタとかXとかフェイスブックとかやってないので、妻にお願いしました。

 

時代に取り残されているおじさんですおねがい

 

 

笑い泣きどうか孫ライダーズのシェラカップが当たりますように…

 

 

あ、下の子が各務原なでしこをみて、「アーニャだ」と言っていました(笑)