ずーっと、我が愛機のKLX125(ケーエルちゃんと呼んでいます)に乗りたくていましたが、通勤では寒すぎて勇気が出ませんでしたてへぺろ

 

今日からお休みなので、お昼から家族と出かけます。

近所の慈恩寺親水公園に。

家族はクルマ、小生はケーエルちゃんラブ

やっと乗れるぅ照れ

 

 

無料の釣り場です。

 

 
足場も良いし、公園ですから水道やトイレ、遊具もあります。
駐車場まである。
 
でも
リール釣り、ルアーの使用は禁止です。
 
 
 
竿は150cmでじゅうぶん。
 
エサはマルキュータナゴグルテン
ヒロキューポケミミズ。
 

 
早速、モツゴちゃん。
しばらくモツゴちゃんが釣れ続きます。
 
 

 
そろそろかな…と重った矢先です。
思った通りブルーギルくん。
 
でもとてもキレイな魚なんですよね。
 

 
 
結局、釣れたのはモツゴとギルの2魚種だけでしたが、ママと子供たちもそれぞれ釣れたので良かった。
 
 

 
 
 

 
 
お~い、もう帰るよぉ〜
 
は~い!あと一匹だけ。
と一番往生際が悪いママ。
 

 
 
子供たちは遊具を使ってSASUKEごっこ。
 
 
パパ〜!
Kawasakiっぽい葉っぱ有ったよぉ〜!
 

 
ホントだびっくり
 
 
 
 
お~い、もう帰るってばよ~
 
あ〜もう一匹だけ!お願いお願い!
 
あー!アワセ早かったぁ〜
 
あー!いまきてたのにぃ~
 
もー!なんでよ~
 
 
 
ま、気持ちはわかるニヤリ
 
 
 

 
やっぱりバイクはサイコーだな。
この連休中、もう一回くらいたなご釣りにでも行けたらいいなぁ~。
 
日が暮れる前にWORKMAN寄って帰ります。