sana(^_^ゞ越谷武厳深夜営業中! | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!



NARUTOのEDテーマで〜すぜぇ😁


約束は大人になると契約に変わります❗

約束を簡単に破る人はデメリット波を浴び続けます。

このような人は、言い訳をよく言ってたり、だらしなく、人に迷惑をかけている事すらも気付けていない。

そして周りに誰もいなくなる。


約束は呪文みたいなもので


守らないと呪われていきます。


気付いて下さい❗



コミュニケーションをとるには信用が必要です。


自分が呪われている事に早く気付いて欲しい為に約束を破る人に破られた人が愛を込めて気付かせる為に怒るんです!


言葉のいらない約束 


素敵です(^_^ゞ


聞いて下さい\(^^)/







自分との約束も守って下さい!



タバコ止める


ダイエットするとか


出来てねーし!w



小さな事から自分との約束を守っていくと



成功者になるらしいです!



弱ッ



頑張れ🚩😃🚩



お前がな❗❗



良い週末を\(^^)/