Cyndi Lauper(^_^ゞ越谷武厳深夜営業中! | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!





今日は現在64歳だって❗

シンディローパー\(^^)/

学生時代にラジカセのラジオをつけると

よく高音がハスキーで頭から離れなかった。



歌の歌詞、メロディ、楽器、映像、人間、
大昔からわかっているのに
なかなか出来ない事が沢山あります。

人の事はよく見てるからわかりますが

自分の事ってわかりずらい。

人の言ってくれてる事をよく聞いて下さい、


成長するヒントが沢山言ってくれてる。


和訳にヒントが!w





さらけ出す事を恐れないで

あなたの本当の姿

美しいものよ

虹のように




次の子供たちのPVがいい感じです。

昔泥んこ遊び好きでした!w

家に帰って、母が玄関で俺の頭を叩き

バケツを風呂場から持ってくるやいなや


シャツと短パンとパンツと外靴を剥ぎ取られ


風呂場に連れて行かれたのを思い出します!


大音量で聞いて下さい(^_^ゞ





さらけ出しちゃいな❗❗


相手にわかりやすく⤴



ゴールデンウィーク4日終了❗w


後、残り5日!


早いよ❗w