2015(アケオメコトヨロ) | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!






2015年!明けましておめでとうございます!(^^)

今年は、5日から営業します!(^^)

正月は、NHK ニッポンのジレンマ元日sp

ワイドナショー元旦sp

少し本を読みました。

あと息子が高校受験なので香取神社に合格祈願、ばあちゃんと久伊豆神社に長寿祈願?と家内安全、商売繁盛、願い多すぎか?(^^)

今年は、行動がテーマですかね♪笑

昨年は、いろいろな出来事が有りすぎて考えてばかりの一年間でしたので、今年は、とにかく行動ですね!

勇気をもち図々しく生きましょうかね!笑


風当たりが強そうですが、波打ち際の防風林のように今まで生きて来てますので感情を理性でコントロールして頑張って見ます!(^^)

結果 テーマは、深いけど  勇気ですね!(^^(^^)


では、今年も宜しくお願い致しますm(__)m


あと パート、アルバイトさん募集しています。(^^ゞ


女性の方で お店を将来やって見たい方
武厳をやって見ませんか?親切、丁寧にノウハウを教えます!

チャンス!トライ!(^^)

一緒に幸せな未来を作りましょう!

連絡お待ちしています。福田