愚かな行為 | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!

     

                                               
                                                     
久しぶりにブログ書きます!
                                                      
最近、頭が重くなんか変!      
                                                      
今まで、無意識にやっていた  事や、日常生活の行動一つ一   つがスムーズにいかない。    
                                                     
変身しそう!笑
                                                      
へ-ん-し-ん\(^o^)/トー!

050 目標にとらわれすぎて人生を失なうな!

山登りをする。たゆまず、獣のように。汗にまみれ、一心不乱に頂上を目指す。途中にいくつもの美しい眺望があるのに、ただ次の高みへと登っていくことしかしらない。あるいは、旅行であってもいつもの仕事であっても、一つの事柄だけに耽って他はすっかり忘れてしまう。
売り上げを伸ばすことだけがたった一つの目的のように錯覚してしまったりする。
しかしそうすることで、仕事をすることの意味は失われてしまう。けれども、このような愚かな行為はいつもくり返されている。
心の余裕をなくし、合理的に行動することを重要とみなし、その観点からのみ人間的な事柄までをも無駄とみなして、結局は自分の人生そのものを失ってしまうようなことが頻繁に起きているのだ。
『漂泊者とその影』

まさに山登り中です。笑

心の余裕がなく家族にも迷惑をかけ、大事な事を見失って、

しかしお金が無いと不便。

山登りは大変です。笑

変身します!笑

2号?V3?アマゾンまでしか知らない。笑

ミクロマンになると大きな身体の髭のお兄さんに踏まれそうだし…!笑

とりあえず変身します!笑

変身した姿を武厳にみに来てください!笑


皆さんも変身出来ますように\(^o^)/


ぐるぐるグルメのパスポートまだまだ売れ残っています!武厳で販売しています!
割引パスポートお得です!
お給料入る前に予約だけでも内緒で受け付けします!笑

内緒になってないから!笑

越谷の町お越しに、越谷在住の方は特に!笑
最近越谷に引っ越しされた方は、特にお店探索にうってつけです!高い交通費をかけて食べに行くよりも、近くに素敵なお店が沢山あります。

あなたはまだ知らなすぎます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ