運動会 | 瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

やっほー❤️
今日は運動会でした🏃
私は赤組のジャングルチームだったよ❤️


はじめにみんなでラジオ体操して、
椅子取りゲーム笑
かなちゃんとね椅子とりあった‼︎笑
でね、勝ったけど
じゃんけんしようってなって
そこでまた勝てた❤️
やったーと思ったら
そのあとすぐ負けてガッカリした笑

でも赤組のあやちょちゃんが優勝❤️
めっちゃ盛り上がった😊

椅子取りゲーム
残った1人は歌えることになって、
あやちょちゃんのかわりに
私が歌いました‼︎‼︎びっくり
わぁぁ、緊張したよー‼︎
なんか前回とはまた違った感じでした‼︎

歌った曲は
DREAMS COME TRUEさんの
何度でもです⭐️

今回は、前列まできて
きいてくれてありがとう❤️

パン食い競争
借り物競争
しっぽとり
大縄とび
玉入れ
早食い
そしてたくさんライブ❤️


私は借り物競争にでたよ‼︎

難しかった😥
ここで逆転されちゃったの
悔しい。😥


ジェット風船の対決と
玉入れは参加型で
みんなが頑張ってくれたおかげで
どっちも勝てた❤️
ありがとう❤️


でも、最後の結果は
私たち赤組のまけーーーガーン


{75B9D2BA-6F96-43AD-8B95-5E5A463DED4F:01}


はい、負けたチームは
顔面パイニコニコ

以外と今日いち楽しかった笑爆笑

でも
つぎあったら絶対負けないよ~
またねー❤️



お知らせ❤️



“スイパラ”純血864話 仮面女子『仮面女子×SWEETSPARADISE 新曲「ぱらだいすいーつ」初披露』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/pVzL5AaZo7Y



【オーディション】さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?【仮面女子候補生】11/23に行われる仮面女子のSSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています。ご応募ください!
http://www.alice-project.biz/audition





2015年10月05日(月曜日) 
アサ芸シークレット(徳間書店)に仮面女子:神谷えりなが掲載されます!




『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中!
推しメン登録よろしくお願いします!

仮面女子公式モバイル/ランキングバトル詳細は
コチラ⇒ http://a-p.mobi/r/battle/