二カ月 | 瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

 
昨日でステージデビューしてから
二カ月でした☺︎


はやすぎる二カ月で、
あっという間すぎて
なにがあったのか
思い出せないくらい
あっという間でした☺︎






毎日毎日お勉強。

もっともっと
吸収したいのに
もう吸収しきれないくらい
学ばせてもらって

今こういう環境にいれることに
たくさん感謝です。

0からやっとレベル1になれたかな。


本当に目に見えないくらい少しで
もっとはやく成長できたらいいのにーと
思ったりするけど
すぐにはむりだから
ちょっとずつちょっとずつだ‼︎



二カ月めにして、
大きな失敗を経験した‼︎


失敗とかまちがえることって
すっごく嫌

でもそれを今日経験して
感じたことは
失敗から学ぶことの方が
本当に大きいんだなって感じた‼︎




できることなら
やっぱり全部完璧にこなしたいけど、
今回得るものが物凄くあった‼︎

うまくできたときより
いいパフォーマンスできたときより
いっぱい‼︎‼︎


もちろん反省だし
何度もあったらだめなことだけど
この経験をいかして
もーっとレベルアップしよう❤️🏃

そして、半年後くらいには
無敵なひとになろう❤️

また明日から頑張るっち❤️❤️

おやすみなさい⭐️
今日もありがとうございました‼︎

{452A67E3-0CBF-4049-B6DC-DB0DCB1688C9:01}








お知らせ

純血865話『ヲタク満足度投票 結果発表』(Kamen Joshi)2015年10月4日
【youtube】https://youtu.be/jDFwsT3ncew



2015年10月06日(火曜日) 
月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されます!



【オーディション】さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?【仮面女子候補生】11/23に行われる仮面女子のSSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています。ご応募ください!
http://www.alice-project.biz/audition



【オーディション】さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?【仮面女子候補生】11/23に行われる仮面女子のSSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています。ご応募ください!
http://www.alice-project.biz/audition