24年6月22日ちびお外散歩 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

午後3時は24度になったのでちびに陽の光を浴びさせないとと思い少しの時間

 

ちびをお外散歩に連れ出した、裏庭にちびは向かい草をいつものように食べだした

 

流石に痩せて高齢なので足元がふらついてた、15分ほど散歩して帰宅した、ちびが

 

心配なのと俺の神経症が相まって安定剤を頓服してから神棚、仏壇にちびと俺の事を

 

祈った、終えてからはちびにお経、祝詞ヒーリングをした、ここ最近は痩せて来て

 

非常に心配なので逐一ちびの身体をさすりながら何度もヒーリングしてる、ちびは

 

老いて病んでも頑張って食べようと努力してくれてる、俺のために生きようと言う

 

強い意志が健気で愛おしい、ちびは今はまた寝てる。c(-。-,,)c)~zzz・・・

 

 

第一の草場で食べるが草が少ないので移動する。ササッ((((・_・)

てくてく。"8-(*o・ω・)oテクテク

ブロックの角が好き♡

電柱のニオイが気になる。クンクン( ̄∞ ̄)

第二の草場で草を探す。(・ω・。)キョロキョロ・・・

 

 

 

虚弱体質にビタミンD。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

 

滋養強壮、栄養補給、弱った胃に。(/◎\)ゴクゴクッ・・・