記憶 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

俺は特別に神仏世界を学んだ訳では無い、自然と見聞きして覚えた、どうして

 

困った時の神頼みしても救われないかと言うと神仏の世界もピラミッド構造

 

だとの事、会長の唯一絶対神が居て社長が居てその下に八百万(やおよろず)

 

の神々が居るとの事、神仏世界も人間界と同じく普段から懇意に親しくの

 

付き合いが無いとご守護、ご加護も無いと言う事だ、人間界ではマメに営業が

 

会社訪問するように日頃からのお付き合いが大切だと言う事らしい。(-人-)

 

 

 

俺は0歳の赤子の記憶がハッキリとある、婆さん(母親)曰く、ウソ言うんじゃ

 

無い!とは言うがウソを言っても一文の得にもならない、と言うのも俺は0歳の時に

 

四角いカゴの中で産着を着てた、俺は思った、あれ?何で俺はこんなとこに居る

 

んだ?赤ん坊なんだと認識した、そしてカゴの側に女の子が寄って来て俺はウヘヘ

 

・・・( ̄∀ ̄)v。女だ! と思ったが俺はハッと( ゚д゚)ハッ!。理解した、ああ、この子は

 

俺の姉なんだ、姉弟なんだと理解した、そして誰かに抱かれて写真を撮った、その

 

写真の数枚は婆さん(母親)の家にある、思うのはこれっていわゆる輪廻なんだと

 

今なら理解出来る、巷で言われてる人は輪廻すると言うのはあながち間違いでは

 

無いと思う、前世の記憶等は無いが。

 

 

 

なんとなくクリスタルなアタス! ♡

指先には反応してしまう悲しい性

飼いならされたアタス!悲

お父ちゃんの好き放題デスネ!

半ば無理やりの友好デスネ・・・

・・・からの乙女台無し大あくび。( ´O)η ファ~

 

 

 

 

虚弱体質にビタミンD。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

 

滋養強壮、栄養補給、弱った胃に。(/◎\)ゴクゴクッ・・・