ちびの深い愛 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

人の生活をのぞき見して不幸を笑うようになったら終わりだ、人間思うことさえも

 

業(カルマ)になるから、いずれ因果応報で自分に返ってくる、この世は四苦八苦

 

( 生、老、病、死 )の諸行無常、いずれは老いて病んで取り返しのつかない事に

 

なる、土壇場の時に神頼みしても神仏は救ってはくれないよ。

 

 

 

俺は神仏に対して敬意を払ってるので信心深いが宗教バカでは無い、基本的に

 

この世の中に生きてるので病院やスーパー等の様々な施設にお世話になってる

 

決して1人で生きれない、この世の中上下が在るように上には上が下には下が

 

あるとの認識で上の世界、階層もあろうかとの認識で神仏信仰してる、この世

 

には生命保険会社はあるが一寸先の命の保証は無いので大難が小難、小難が無難

 

にとの思いで神仏にお願いしてる、愛する者、自分が救われるならば神仏にお願い

 

しても良いかと思う、まあこれはあくまで俺の意見だが。

 

 

ちびの生きる意志と生命力は強い、老いて病んでもなお食べようと努力してくれる、

 

ちび曰く、お父ちゃんを一人には出来ない、私が居なければの深い愛と思いで必死に

 

生きようとしてくれる、お互いに支えあって生きてる、ちびが居てくれるからこそ

 

生活の張り合いが出て生きて行ける、ちびの存在は大きい、守っているようで逆に

 

守られてるのだ、非常に質素で最低限の生活だがこれからもずっと支えあって共に

 

生きて行きたい、深く愛する唯一無二の娘だから。

 

 

今朝のLet's アゴーのアタスです! ♡

指先にはどうしても反応シマス!

お耳デス!

しっぽデス!

 

 

 

 

虚弱体質にビタミンD。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

 

 

滋養強壮、栄養補給、弱った胃に。(/◎\)ゴクゴクッ・・・