月半ば氏神神社参拝と雪虫飛来。 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

雪虫が多数飛んでました、もう少しで初雪が振りますが本格的には11月から

 

です。

 

 

日にちを確認したら15日で、あっ!! 氏神神社参拝月半ばだとそそくさと用意して

 

参拝してきました、本当に珍しく忘れるとこでした。

 

 

二礼して神名を天照大神・大国主命・少彦名命・埴安姫命・稲荷命とお呼びして

 

からいつもの般若心経・略拝詞を唱えてから願い事を申して来ました。

 

 

 

雪虫・アリ程に小さいです、触ると白い粉が落ちます。

 

 

 

 

いつもの鳥居前。

 

 

 

 

境内桜の木も、もう紅葉してますね。1。

 

 

 

 

境内内側から撮った写真。2。

 

 

 

 

あぎょうさま

 

 

 

 

うぎょうさま 

 

 

 

 

いつもの拝殿。

 

 

 

 

学校グラウンド横の桜の木も紅葉してます。

 

 

 

 

ご飯を少量食べました、ほんの少しだけです。

 

 

 

 

気を使って膝に来てくれたちび♡