続き!! | 私の生き方とは・・・
こんばんは。
先程帰って来て  すき家の牛丼食べました!!
お腹いっぱい!!

今日の私は 家で仕事して、夕方から施術。
スタッフを帰らせて 時間外施術してたのでこんな時間です。

リラクゼーションコースは お仕事終わりの方が多く、ましてや木金土は込み合い  てんてこまいでございます。ありがとうございます。

今日は お二人のお客さまが クーポン終了で 継続になりました。

男性のお客さまは 奥さまに行ってこい!と言われてクーポンを渡されたというスタートで、5回目6回目に私がやって 効果が実感できているようです。お腹痩せがメインですが、私がやると、腰&わき腹から落としてリンパをがっつり流していきます。

5回目 、何もご存じないのに何故か私が登場した瞬間「ガッツリやってもらっていいです!!覚悟してます」と言われて笑ってしまいましたが、わき腹流しだしたらのたうちまわっておられました。

スタッフが「オーナー、面白くなってきて いじめてましたか?」と笑うほど…

いじめてませんよ(笑)

その結果 今日の6回目来られて かわってたんですから!!

柔らかくなってる為、今日は流しもそんなに痛がらず「 うぉー効いた~すげ~」ぐらいで済みました。

次回から 私が全て施術に入らせて頂きます。

あ、スタッフの施術がダメなわけじゃないので!!( ´∀`)/~~

彼女も他のところでちゃんと技術指導を受けてきた子なので大丈夫です。

スタッフのマッサージが痛い方も私の方が痛い~ お客さまも両方おられます。 気使うから スタッフの方がいい~とおっしゃる方も、 部分部分で指名される方もいらっしゃいます。

違うところがあるとすれば、私は オカンで筋力が鍛えられてること、男性でもお構い無しなこと、マッスル系リンパセラピストであることぐらいだと思います。

スタッフはうちにきて初めて男性施術をしていて 鍛えているところですので まだまだ女性向きかもしれませんし、お客さまごとに なかなか応用はききません。

お客さまには温かく見守って頂けると幸いです。
是非アドバイスをしてあげてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼女と補いあって頑張ります♪

そんなわけで…

24日はスタッフの誕生日で、お客さまがケーキを買ってきてくださいました!!

居合わせたお客さまは皆巻き込んで、ロウソク消すまで 数分のお祝いタイムです。

やっぱりケーキ泥棒がやってきました…






まぁ、私なんですけど…  (笑)









数え30のくせに 、ロウソク吹き消して「わぁ~」とか「きゃ~」とか  女子みたいに黄色い声を出してるのを見て   おばちゃんの私は ドン引き!!





うそうそ。


よかったな~と 目を細めておりました。


ありがとうございました。


末長く よろしくお願いいたします。




今月も滞りなく会計監査が終わり、ほっとしている
オーナー、かよこでした。

お疲れさまでした☆



5月27日 |ボディーコントロールサロン Seyshells のブログ
http://s.ameblo.jp/seyshells/entry-12164638613.html