5月27日 | 私の生き方とは・・・
こんにちは。

ハリウッド女優の オーナー佳代子です。




嘘です、ごめんなさい(T_T)

初旬は姉ちゃんが修学旅行にいきましてですね…バタバタすぎ。

出発は土曜日でしたが 伊丹空港7時過ぎ集合だったので 恒例の前夜から伊丹空港そばに宿泊でございます。

閉店後に↓↓プライベートな人が来てたので スタッフは帰らせて施術をしてまして 私はえらい遅くなり…



帰って チェックインしたの 夜中の0:30です。

お目当ては1時でしまる大浴場( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タクシーの運転手さんが 「お風呂は余裕で間に合う!!」と言ってましたが最後道わからんとかで ギリギリ。

極楽極楽と浸かってたら1時ジャストに お風呂の泡がとまりました(笑)強制終了!!(笑)




寝れたのが 朝は当然眠いです。
次女さまはホテルに残して 私だけお見送りに行きました。



私は熱中症のようなかんじになり、 夕方来店のお客さまに 頭痛にバファリン♪♪をお願いした次第です。助かりました。

忙しすぎて ベッド施術中にカプセル入りにこられた方のお顔を見ることすらできずな日もありますがお許しを…

いか焼きありがとうございました( ´∀`)/~~






そして、彼と公園でお喋りがてら 明け方ピクニックを~



次女さまは喜ぶんですよね
まる1日もつほど おかずが山ほどあるので(笑)

私も作りがいがあります( ☆∀☆)

サロンでは、 ラファミラクルを用いたコースの紹介資料を、スタッフが作成中!!

ゴールデンウィーク前からしてましたが 忙しすぎて なかなか進みませんでした~  今回は ラファミラクルのご紹介のみ。

上半身ロングと、ビーナススワンを併用した上半身スペシャルのご紹介は 今作ってます。



そして、去年大安が5/15だったので その日を選んだのですが、5/13、サロンが一周年を迎えました。ありがとうございます。

父の命日です。

その日に 清と貝もやっと対面してくれました。

皆が嬉しかった1日でした☆

私にとっては こrwがスタートラインです。






ボディーコントロールサロン Seyshells のブログ
http://s.ameblo.jp/seyshells