3月3日 | 私の生き方とは・・・
こんばんは。
今日もやること多かったのですが  連日夕方以降の外出が多く、くたくたすぎて 昼間必死に寝ていました。

で、夕方から大嫌いな雨です。 自転車族、腰痛族には 辛い…


5時まであいてる有難い りそな銀行で 申し込み。
私が質問攻めです(笑)


ここは、次女が学校から帰ってくるのを   中から探せるので  ちょうどいい(笑)




会計ソフトを使用するので 今里新道のマツヤデンキにNECのパソコンを買いに行きました。




店内に  時間によって  色々な音楽を流したいので  ラジカセですが 設置を考えています。




ウォシュレッも色々種類がありますね。
自分で発注するか  工務店にお任せするか悩むので  マツヤデンキ店長さんに 色々教えていただきました。




これなめて頑張っておいで!! と飴をくれる  タクシーの運転手さんに 元気をもらって  また明日…   (*^▽^*)


セイシェル☆ オーナー  かよこ