ごまちゃん羊毛フェルトになって帰ってきました | 羊毛フェルト/アトリエかんな

羊毛フェルト/アトリエかんな

羊毛フェルト作家・墨彩画家・音楽家林かおるのブログ

 

今回は長毛ハムスターのごまちゃん。

 飼い主さんがペットショップでビビッときたのが出会いだそうです。 チャームポイントは優しいお顔とお耳の後ろの長い毛。 

ふわふわで愛くるしいごまちゃんを見ているだけで、

飼い主さんがどれだけ癒され、ほっこりしたか想像できます。

 きっとどんな嫌なことがあっても吹き飛んでしまうくらい

ごまちゃんの笑顔パワーは強力だったことでしょう。 

 

羊毛フェルトごまちゃんは体重を本人に近く合わせるタイプで、

手や体は柔らかくて、抱っこして遊べる作り方になっています。 

 

 

最近は作らせていただいた羊毛フェルト(と本人)の動画と、その子のイメージに合わせた短い曲を作っています。

ごまちゃんのふわふわ可愛いイメージで

ママに語りかけるイメージの曲と動画を作りました。

 

 

 

 

これからもずっとずっと、ごまちゃんの優しい笑顔が

飼い主さんを支えてくれますように!

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

犬、猫、ハムスター、鳥などペットの羊毛フェルトを

オーダーで作っていますが、一般的な羊毛フェルトとは

少し違ういろんなバリエーションがあります。

 

 例えば小動物では抱っこしてフニャフニャ動かすことができたり、

 体重を本人に合わせて作るなど、飼い主さんのご希望に沿うべく 大きさや作り方にいろんな工夫をしています。

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

ハムスターなどはほぼ実物大でお作りしています。

 詳しいこと、オーダーのお問い合わせなどは

こちらをご覧くださいね。

 https://bokusaiga.jimdo.com/オーダーお問合わせ-連絡先/