今日は焼肉 清川のスタミナ亭へ | Seymieの日記

Seymieの日記

食べる事大好き❤
時短、手抜き、でも美味しいもの作りたいとチャレンジしてます。
ハンドメイドであれこれ作る時間も幸せ。

台風の影響で、昨日は風が強くて


今日も雨が降ったり、やんだり

夕方からはやんだけど、ともかく蒸し暑い💦🥵

整骨院へ行って、メンテナンスしてもらいました。

身体も軽くなったら‥‥

大好きな焼肉食べたーい❤️

清川にあるスタミナ亭へ行きました。


こちらの画像はお借りしました。
朝、6時まで開いてるので、どーしても食べたくなったら‥
ここに行きます。

夕方7時半
順番待ちか?と思いきや、すんなり入れました。
予約して良かった(^^)
せんまい刺し  サラダ  ナムル  でっかいエリンギ  ウインナー
タン  美味しいラブ
ホルモン  ミノ  カルビ  
豚バラ 塩
キムチ

センマイ刺しもありました。

ミノ、ホルモン、カルビ お皿にはいってるのを
撮りそびれましたえーんえーんガーン



デザートはメロンシャーベット

メロンメロン🍈
美味しいです。



とても満足    やっぱ、焼肉大好き😘


元気が出ます(^ー^)