次男くん、氷を溶かす? | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

昨晩は結局お湯が出ないまま、

次男くんをお風呂に入れないわけにもいかず、

車を出して隣の校区の銭湯へ。

 

氷点下4度で路面はツルツルでしたが、

新潟時代はもっと過酷なところを通勤していたし、

ゆっくり安全運転で無事ヘルシーバス268さんへ。

 

ところが、昨日はものすごく混んでいて

駐車場がいっぱいでした。

(他の温浴施設も入館待ちまであったそうです)

 

車停められないねー、

どっか出ないかなあ。

 

うん(-_-)

 

とりあえず一周するかね。

どこか空きそうなところ見てて。

 

ていうか祈って。

↑このくらいは頼んで良いだろうと。

 

うん(-_-)

 

あ、あそこ出るわ。

 

…相変わらずスゴイな、この人。

 

268さん、駐車台数が少ないし

皆ゆっくりするだろうから

簡単に空くとも思えなかったのですが。

 

わずか2台しか停められない

屋根付きの駐車場が空きました…

 

次男くんも久しぶりの銭湯に大満足。

 

私も炭酸湯や薬湯でリラックス。

 

これはこれで良い時間を過ごせました。

 

が、今日も相変わらずお湯は出ず。

(今日のほうが積もったし相変わらず氷点下)

 

凍った配管をタオルで巻いてぬるま湯をかけるなど

色々やってみたのですが。

 

昨日は次男くんの謎の力を頼まなかったけれど、

今日は言うだけ言ってみようかな。

 

もう18時の時点で出ないし、

さすがに無理だろうと思いつつ(気温も0度)。

 

今日もお湯出ないから268さん行くしかないかも。

 

でも夜の仕事も詰まっているから遅くなるし、

何とかお湯出ないかなあ?

 

うん(-_-)

 

10分後。

 

ママ、お風呂場のお湯出たわ(-_-)

 

え???

 

いやいや、この時間から出るのか?

 

何かした?

 

ううん。

とりあえずお湯出ると良いなーと思った(-_-)

 

この人の力、一体どうなっているんだろう。

 

国岡さんも相当変でしたが

コウちゃんはその比でないくらい…

 

なんにせよ、助かりました。

 

これから世界のために正しく役立つ力となるよう、

しっかり次男くんを育てなければと思います。

 

 

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 

星空 ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp