1月のお弁当① | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

先週から、2019年のお弁当づくりが始まりました。

 

ココキレで立ち寄った小松の産直で

大量GETしたお野菜が大活躍です。

 

image

牛モモステーキ&カラピー、バジルソルト。

ウインナー&スティックセニョール。

きんぴらごぼう。

レンコンのスパイスソテー。

ホウレン草の胡麻和え。

 

国岡さん、加工肉はお嫌いなので

無添加ウインナーもあまり召し上がらないのですが、

平田牧場の無添加ミニウインナーは大丈夫とのこと。

 

ウインナーが使えると助かりますが、

やはり普通のウインナーより高いので(1袋300円)

カジマートの2割引券で購入。

 

image

肉団子&玉ねぎ&カラピー、生姜焼き風。

スティックセニョールの茎、バジルソルト。

きんぴらごぼう。

レンコンのスパイスソテー。

 

image

牛肉とほうれん草の中華炒め。

ヤーコンのきんぴら。

小松菜&ウインナー。

キャロットラペ。

古代米&雑穀。

 

image

牛肉&セロリ&カラピー炒め。

小松菜のナムル。

ヤーコンのきんぴら。

キャロットラペ。

ミートボールのトマト煮&ブロッコリー。

 

image

牛ごぼう&ブロッコリー。

レンコン&赤ピーマンのソテー。

ほうれん草&卵。

 

image

最後は次男くんの試合お弁当。

 

鮭の塩焼き&ごはん。

カレーコロッケ(コープの冷凍食品)。

ほうれん草の胡麻和え。

玉子焼き。

レンコン&赤ピーマンのきんぴら。

牛ごぼう。

イチゴ。

 

健康にうるさいわりに冷凍食品も喜ぶので

助かる次男くん(^^;)

 

朝の配車当番だったので、初めて試合も観戦。

image

フルではありませんが試合にも出させていただいて、

次男くんの頑張っている姿を見ることも出来ました。

 

バスケ部は2年生も1年生も仲が良く、

些細な言動にも優しさや思いやりが溢れていて

皆さんの人柄が良いのが伝わってきます。

 

本当に素敵なチームメイトに恵まれたのが

一番の財産ですね。

 

次男くんは昔から人間関係に恵まれてきました。

 

皆さんに助けられてきた分を

今後の人生で沢山周囲に還元していってくれるよう、

とりあえず私もお弁当づくりと送迎は

出来る限り頑張ろうと思います。

 

image

私も恵まれています!

ご近所ママさんが届けてくださいました。

私が最も大好きな芋炊きです(*´▽`*)

 

※1月24日(木)30日(水)は出張のため、通常鑑定はお休みです

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 

星空 ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp