国岡さんの事件簿@セミver. | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!


真夏の風物詩ですからね。


ズズ・・・。


ズズ・・・。


バタン!あわわあわわ。


ボテッ。


・・・ボテッ???


いつもならパニック状態で部屋に駆け込んでくるのが、

玄関先で変な音がしたので

茶飲み友達モードを解除して行ってみたら。


国岡さんがうつろな目で倒れていました(-_-;)


セミですよね?


・・・。


リブラさん、いくら何でも玄関で倒れるなんて

盛りすぎでしょう?と思われるかもしれませんが。


ウチの国岡さんは常に120%全力ですので。


盛らなくても、もともと盛ってあるのです。


夏休みの間、自転車で夏期講習に

行っているのですが。


家の自転車置き場(木のそば)で

セミに襲撃されたとのこと。


仕方ないので、倒れている国岡さんを回収して

車で運びました。


すでに仕事が入っている日はともかく、

送迎しないとダメそうだなあ・・・。


国岡さん。


非常にオープンな自由人にみえて、

実は国岡さんほど狭すぎる枠の中で

生きている方はいらっしゃらないと思うのです。


国岡さんは、「自分」という狭くて強固な枠を

背負った状態で、自由にあちこちを

移動しているお方なのです。


だから、自由の意味合いが

違うんだろうなと思います。


どこにでも自分を背負ったまま。


だから、人から見たら

常に自分があるように見えるけれど。


でも、その自分枠を外すことはできないのです。


その枠を少しでも緩くできれば、

楽に生きられるのかもしれませんが。


そうなると、国岡さんは自分を失い、

おそらく大パニックとなるでしょう。


だから、私の子育ては

枠を背負ったまま自由に移動させる方式を

選択したのです。


それを邪魔するのがセミなんですよね・・・

(自由に移動できなくなるから)


とりあえず、毎朝の日課として

自転車置き場のセミの亡骸掃除に励みます。



LIBRA 公式HPてんびん座


※ 8月7日~8日は休業です。


ヒマワリ ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp