43歳のパラダイス | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

今週末は、いよいよスイミングクラブの

中日本マスターズ大会。


徐々にタイムの壁も越えはじめ、気分はノリノリ♪

ついでに「あと0.1秒、0.2秒・・・」と欲も丸出し。


結果的に、体は置き去りとなりました。


頑張りすぎた翌日は、筋肉の張りが酷くて

かばいながら歩くはめに。


どんなに若く見えても体は43歳・・・(-_-;)


こうなったら自分の体でヒーリングの勉強です。


どこがどう痛くて、どう緩めれば良いのか。


痛いと思う筋肉をマッサージしたら確かに響くのですが、

なんかビンゴのツボじゃない気がする・・・。


あちこち触ってみると、全然予想もつかなかった場所で

「うっ、ここが総本山か・・・」という反応があるのです。


自分が痛いと思っているところと、

緩めなければならない場所は意外とズレているものです。


正確な場所が特定できると、ヒーリングの効果は上がるし

回復も早くなりますね。


あとは無理せず、ゆっくり動かしながら本番へ・・・



今回は個人種目の他に、

メドレーリレーの代表に入っています。


私のクラブには、県のマスターズで

優勝している方や元国体選手のお母さんが

3人もいらっしゃいます。


それぞれ得意種目が、バタ・背泳ぎ・フリー。


メドレーリレーとなると、平泳ぎの選手が足りません。


うちのクラブで平泳ぎを主戦場とするのは私のみ。


早いからという理由ではなく、とりあえず平泳ぎが

できるからということでリレーメンバーに強制加入。


まあ私が遅くても他の3人が早いから

優勝はできるだろうと思っていたのですが。


マスターズには年齢区分があることを忘れていました(-_-;)


個人種目は5歳刻みで年齢区分が設定されています。
区分ごとに順位を競うのです。

(43歳の私は40~44歳区分で出場)。


リレーの場合、4人の合計年齢で40歳刻みの

年齢区分となっています。


うちのクラブ、私以外は全員60歳以上です。


本来は240歳区分(合計年齢240~280歳)で

いけるはずなのですが。


私が入ると年齢区分が200歳区分(200~240歳)に

下がってしまいます。


しかも、区分の中ではちょっと不利な合計230歳・・・。


これでは、若い(のに遅い)私が入る意味がないなあ(;´д`)


○○さん(私)、ちょっと若すぎるもんねー、

あと5年は200歳区分だわ~(笑)


・・・すみません。私がもうちょっと年とるまで

頑張って泳いでください~。


この年齢が若すぎて不利だなんて世界、

ここだけです。


もし、若さを極めたいという方がいらっしゃいましたら、

見た目の努力も大切ですが、是非マスターズへ♪

(というか、私のチームへ)


ここでは43歳が若い若い、若すぎて困ると言われ続ける

パラダイスです(*´∀`*)




LIBRA 公式HPてんびん座


桜 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp