国岡さんの冬支度@2015 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

富山のイベントだった日の朝。


早めに出ようと思ってあたふたしていた

私の目の前で。


うろうろ。うろうろ。


・・・まずい。

これはまずい展開だ(-_-;)


国岡さんが勝手気ままに森のくまさん化する前に

出発せねば。

(森くま化の詳細はこちら


ママー。


・・・しまった、間に合わなかった(-_-;)


オレってさー・・・


国岡さん、大変申し訳ありませんが

今出ないと遅刻するんですよ。


帰宅したらお話伺いますね。


まあいいだろう、行ってらっしゃい。


何とか振り切ったか?私・・・。


とはいえ、帰宅したら森くまモードか背後霊モードで

延々と捕まりそうだな。


ところが、意表をついて

森くまモードにも背後霊モードにもなられずに

数日が過ぎました。


そしてある日突然。


( ̄ー ̄)ニヤリ


振り向いたら国岡さんが!!!


うぎゃぁぁぁ~。何ですかいきなり。


オレってさあ。

もう冬支度完璧ねんて。

見てみてや。


はあ。


・・・。


image

何ですか、この椅子だったと思われる物体は。


いいかい。この椅子というのは

つくばから持ってきたオレの宝物である当時の記事


そうでしたね(-_-;)


オレはこう見えて大変な寒がりである。


だから、この椅子に布団を置き、ベンチコートを置き、

足元用に薄手のコートを置き、

いざ寝てしまったときのために枕を置き。


これで完璧やろ。


これだけ置いても座れるスペースがあるというのが

この椅子のすごさである。


この椅子を持ってきたオレってすごいやろ。


・・・。


ここ、エアコンの真下なんですよ。

かえって風邪ひきますよ・・・


ママはやっぱりアバウトやなー。

image

ほら、ここに空気清浄機があるのじゃ。


オレは完璧な人間なのだ。


あ、最近は人間なんですね(-_-;)


ずっとこれを見せようと思っていたのに

ママが忙しくて・・・☆▲∵◎†※◆∀□・・・


まさか。


富山の日の朝もこれを見せたかったのでは・・・

(あの日、ちょうど11月1日だったし衣替え?)


うへぇー、付き合わなくて良かった。


そして、今現在も別にヒマではないんですよ、わたくし。

そろそろ森くま化を解除していただかないと。


最近、国岡さんがうろうろすると

私の弟殿が家にいるみたいで

ギョッとすることがあります。


もともと私そっくりさんの国岡さんですが、

私の弟殿とも背格好や雰囲気がそっくりになってきました。


弟殿は変人でもスピ系でも宇宙人でもありませんが、

醸し出す雰囲気だけは陰気というか、

存在しているのかどうなのか

分かりにくいところがあるのです(^_^;)


うわ~何かが漂ってる?・・・みたいな。


国岡さんのほうは存在感がありすぎるとはいえ、

別の意味でおかしなものが漂っているので・・・。


あ、そういえば弟殿も天王星が非常にお強い方でした。

私たち3人は天王星つながりですね。


(次男くん&うちのパパさんは地味に天王星が効いているので

ややお仲間?)



LIBRA 公式HPてんびん座


ご予約・お問い合わせ先
手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp